1.まずはご相談・お問い合わせ

mail、お電話、FAX、にてお問い合わせを承っております。お見積りご相談は無料にてお伺いさせて頂きますので、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

◎インターネット(24時間受付)
「お問い合わせフォーム」よりご送信ください。

◎お電話(18:00以降受付) 090-9829-3101

◎FAX(24時間受付)     03-5327-8114

2.現地調査とお打ち合わせ

お客様と日時を調整し、ご都合のよい日にちに現地にお伺いいたします。
お庭を確認しながら、お客様のご要望やご相談内容をお聞かせ頂きます。
その際、お庭や外観などの写真撮影、および実測、隣接地との状況確認などを行います。

3.お見積り提出(ここまでは全て無料です)

お客様のご意向に添った見積もり明細書をご提出いたします。
作業項目や、作業費用についてご不明な点、ご質問、追加変更などございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

4.ご契約

お見積り金額と作業内容にご納得がいただけましたら、お見積書にご依頼の旨のご署名をいただき、正式契約とさせていただきます。

5.着工前の準備

材料の取り寄せおよび機材の準備を行います。また、必要があれば着工前までにご近所へのご挨拶と施工内容のご説明を行います。

6.着工当日

午前8:30にお伺いし、ご挨拶させて頂いてから作業を開始いたします。
安全第一に作業を行うため、10時と15時に小休憩、正午から13時まで昼休みとさせていただきます。
16:30時までに、清掃後片付けを完了させて、当日の作業を終了させていただきます。
なお、作業時間中にお客様がお出かけになられても責任を持って作業を行い、施工前と施工後の写真などで進捗のご確認を頂けるように対処いたしますのでご安心ください。

7.お引き渡しとお支払い

作業完了後にお客様に施工内容のご確認をいただき、ご納得いただいた上でお引き渡しとなります。
お支払いに関しては、現金でのお支払いもしくは、請求書に記載の銀行お振込とさせて頂いております。

8.アフターメンテナンス

後日、お気づきの点やご不満な点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
お客様がご満足いただけるまで、手直し作業を行います。
また、庭園は年間を通して定期的にメンテナンスすることで、より一層の美しさを維持する事ができます。
継続的なご依頼を賜りますようお願い申し上げます。